人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

バーベキューと模擬店

先週末に行われましたバーベキューパーティーの模様です!
雨が心配でしたが最高のBBQ日和となりました~058.gif
バーベキューと模擬店_f0136913_13452583.jpg

社長さまがとてもバーベキューがお好きだそうで毎年、年2回のご注文を頂いております!
何よりも、100名様~規模になってきますとお店を貸しきったり移動が大変だそうで、会社の中庭で開催する事により業務終了後、即、バーベキューが楽しめる!!と大変、ご好評頂いております!
バーベキューと模擬店_f0136913_13535420.jpg

今回もバーベキューと模擬店でのご注文を頂きまして思う存分、食べて飲んでと日ごろの疲れを癒されてましたよ003.gif
バーベキューと模擬店_f0136913_14113748.jpg

食後のクレープも大好評でした!バーベキューと模擬店_f0136913_14135377.jpg
ご利用誠にありがとうございました!
by heyseyparty | 2008-06-09 14:15 | ケータリングバーベキュー