人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

お花見シーズンがやってきた!!

皆さん、もうお花見の準備はできましたか^^
実はこの時期は当社が年間で一番忙しい時期なんですよ!!

スタッフは朝早くから食材や道具、車両の点検までをこなし、お昼からお客様のご依頼の場所へ向かって出発します。この時期特に渋滞大丈夫かな^^;なんて冷や汗もんでドキドキしながら現地に向かいます。お客様と無事合流できると一安心。^^

ところで毎年のことなんですが、桜満開のいいスポットは前日から徹夜で場所とりに行かれるらしいですよ^^
なんといっても夜桜は最高で、もっと本格的なお客様は、それ専門のライトを用意され、桜を上手に照らされて、本当に桜にスポットがあたる瞬間は周りからもどよめきが上がるほどで、とても風情があり感動的なものでした。あ~日本人でよかったなあってその時ばかりは思います。
またとっておきの桜がうまく写真におさめることができましたら、是非ブログでご紹介したいと思っております。

とうとうこの時期がやってきたかぁ~っとスタッフ皆で超ドキドキ緊張しています。
いそがし~ぃ><

今年もスタッフは倍増し、準備万端でお待ちしております。
by heyseyparty | 2007-03-28 10:59 | スタッフ