ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ケータリング 大阪

そろそろ10月に突入です~
内定式・ウィディングの多い季節となって来ました001.gif
弊社にとってもこれからケータリングビュッフェの繁忙期に入ります066.gif
f0136913_1255011.jpg

2次会・懇親会・表彰式など社内、ホールなどでのケータリングはお任せ下さいませ!!
f0136913_12551946.jpg


ケータリング 大阪
パーティー料理
パーティーケータリング
忘年会ケータリング
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-28 12:38 | ケータリングパーティー

岸和田祭り

今年も岸和田祭りで関係者様へのケータリングを幾つかお手伝いさせて頂きました。
f0136913_11364556.jpg

毎年、雨模様ですが今年は晴天!!058.gif
早朝、引き出し後のお弁当や昼食のうどん、夕食の鍋・BBQなどなど001.gif
いつ見ても、迫力あります!!

ケータリング 大阪
パーティー料理
パーティーケータリング
忘年会ケータリング
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-28 11:48 | ケータリングパーティー
毎年、年に2回のご注文頂いております企業様のケータリングベーべキューの模様です056.gif
f0136913_1438587.jpg

今回はいつもと違ったお召し上がり方で、すべての食材を串刺しにさせて頂きました!
f0136913_14404630.jpg


こんなパーティーがしたい!などのご要望がございましたら
是非、何なりとご相談下さいませ!

ケータリング 大阪
パーティー料理
パーティーケータリング
忘年会ケータリング
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-07 14:55 | ケータリングバーベキュー

結婚式2次会

淡路島・慶野松原ビーチにて披露宴2次会のフードコーナーのお手伝いをさせて頂きました058.gif
音響機材も新郎新婦さまが手配され、DJブース横でフード受け渡し~060.gif
f0136913_12194622.jpg

メニューは、ナシゴレン・ミーゴレン・トムヤムクン・フォー・かき氷・ゲソ塩焼・ジャンボ焼鳥・フランクフルト072.gif
全体の雰囲気やメニューに合うように設営させて頂きました049.gif
f0136913_12273952.jpg

まさにクラブ状態060.gifで皆様、かなりお酒も進んでおり、
ご用意させて頂きましたお料理も「美味しい~すごおーい!!」と
大大好評でした~049.gif

ケータリング 大阪
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-04 12:26 | ケータリング模擬店
某ハウスメーカー様のケータリングバーベキューの模様です!
f0136913_10572521.jpg

お打合わせ時は細かなご要望等、お聞きさせて頂きましたが、
2回目のお打合わせ時には、
「もう、平成パーティーさんにすべてお任せするわ!」とのお言葉を頂戴致しました066.gif
お肉以外に、フードコーナーを設営致しまして、
焼とうもろこし・ジャンボ焼鳥・フランクフルト・焼そば・するめ・えだまめ・アイスクリン・かき氷・冷やしパインなど
f0136913_1132532.jpg

ドリンクでは、生ビール・ソフトドリンク・チューハイ・冷酒・ハイボール・カクテル・ラムネ
100名様を超える、生ビールでの乾杯は注ぐ時間を考え、ピッチャーにての対応など
f0136913_1144412.jpg

パーティー中のゲーム賞品では、伊勢海老・アワビのご用意もさせて頂きましたよ~049.gif
f0136913_1194541.jpg

後半のカラオケ大会では、社内の替え歌などで盛り上がり皆様の日頃の疲れを癒されてました056.gif

「幹事様には、今日は本当に良かったよ!
平成パーティーサービスさんにして、本当に良かったよ!!
有難う!!」
と、握手して頂きまして、感謝・感謝です051.gif

有難うございました!!

ケータリング 大阪
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-03 11:17 | ケータリングバーベキュー

ケータリング模擬店

7~8月にかけまして、沢山のケータリング模擬店のご利用、誠に有難うございました!
f0136913_1154938.jpg

焼きそば、たこ焼、フライドポテト、かき氷などなど003.gif
f0136913_11184498.jpg

メニュー内に無いものでも一度、お問い合わせ下さい066.gif
f0136913_11275755.jpg

さぁ~秋祭りのシーズンです!!

ケータリング 大阪
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-02 11:12 | ケータリング模擬店