ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビュッフェ

外資系企業様での懇親会の模様。
f0136913_9411814.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-06-24 09:41 | ケータリングパーティー

TV収録

先日、朝日放送ビーバップハイヒールのワンコーナーにてお餅つきのご提供をさせて頂きました!
M-1グランプリ2005優勝のブラックマヨネーズさん進行により、とっても面白い収録となりましたよ~003.gif
f0136913_9485380.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-06-17 09:49 | ケータリングもちつき

6月の装いで・・・

テーブルには紫陽花を使って少し季節感を感じて頂けるよう、6月っぽくしてみました。
夏にはスパイシーなメニューになっておりますので、乞うご期待下さい!!
f0136913_17223894.jpg

f0136913_17181389.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-06-16 17:19 | ケータリングパーティー

パーティーケータリング

ドイツ車メーカー様、取引先関係各社を招いての懇親会の模様です。
f0136913_14261747.jpg
f0136913_14262861.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-06-12 14:27 | ケータリングパーティー

パーティーセット

どうですか!?このボリュウム066.gif
お写真では伝わりにくいですが・・・
ほぼ毎日と言って良いほどオーダー頂いておりますオードブル便のパーティーセット¥18900のオードブルAです043.gif
f0136913_17421938.jpg

仕入れが価格が高騰の中、エビフライも大きくなり更に、ボリュームアップしております!!
良く、お届け時にメニューのお写真以上ですね!!と大好評頂いております003.gif
[PR]
by heyseyparty | 2008-06-10 17:50 | オードブルデリバリー

バーベキューと模擬店

先週末に行われましたバーベキューパーティーの模様です!
雨が心配でしたが最高のBBQ日和となりました~058.gif
f0136913_13452583.jpg

社長さまがとてもバーベキューがお好きだそうで毎年、年2回のご注文を頂いております!
何よりも、100名様~規模になってきますとお店を貸しきったり移動が大変だそうで、会社の中庭で開催する事により業務終了後、即、バーベキューが楽しめる!!と大変、ご好評頂いております!
f0136913_13535420.jpg

今回もバーベキューと模擬店でのご注文を頂きまして思う存分、食べて飲んでと日ごろの疲れを癒されてましたよ003.gif
f0136913_14113748.jpg

食後のクレープも大好評でした!f0136913_14135377.jpg
ご利用誠にありがとうございました!
[PR]
by heyseyparty | 2008-06-09 14:15 | ケータリングバーベキュー
こちらはお届けのみのコースでお写真は20名様分です。お一人様3675円のコースになっておりますので、合計73500円のお料理です。とてもボリューム感がりパーティー会場を華やかにしてくれるお料理となっております。あと揚げ物のオードブル(唐揚げ春巻きなど)が1皿一緒に写真を撮り忘れてしまいましたが、それほど品数、量、味とも納得コースです^^

写真でその豪華さが表せなくってホント悲しいです><

f0136913_12374414.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-06-09 12:40 | オードブルデリバリー

やはり・・・

先週の土曜日も雨模様で沢山のご注文もキャンセルになりました・・・057.gif
そんな中、屋根付のBBQ広場~大型テント内でのBBQパーティー~
各方面の500名分のオードブル便など
ご利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました003.gif
f0136913_13492776.jpg

f0136913_1357573.jpg

お昼からは雨も止み大盛り上がりでしたよ!
f0136913_14585390.jpg

f0136913_1455318.jpg

社内の冷蔵庫にて出発を待つお料理です(ここから綺麗に包装されます)

たくさんのご注文誠にありがとうございました043.gif
[PR]
by heyseyparty | 2008-06-02 14:11 | ケータリングバーベキュー