ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハービスホールで行われた外資系企業様のセミナーでの600名様スウィーツタイムの模様

f0152032_10422272.jpg
f0152032_10452248.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-10-09 10:58 | パーティーシーン
アミューズ5種
    平目のお刺身生うにのビネグレットソース(ワンスプーンにて)
    モッツァレラの生ハム巻き(ピンチョススタイル)
    たこのマリネローズマリー風味(ピンチョススタイル)
    パンプキンの冷たいスープ
    フレッシュ野菜のディップグラス

3種のかわいい手まり寿司

ブーランシェより季節の素材を使ったパン
    マフィンピッツァ(トマトとグリュイエールチーズキノコのプティキッシュ
    
グリルチキンの香草風味レモンソース添え
ハロウィンのトマトパスタ

プティタルト モンブラン フルーツ ガナッシュ

ハロウィンケータリング料¥15,750(別途)・・・写真のように料理卓をハロウィンにデコレーションしています!

f0136913_10545666.jpg

    
[PR]
by heyseyparty | 2007-10-09 10:56 | ケータリングパーティー

社内決起大会

出張パーティーで現場に行くと、スピーチなど幹部さんのお話を聞く機会が多いのですが、ためになるなあ・・・といつもしっかりと聞き耳を立てて聞かせて頂いております。

本当にそうだなあ・・・なるほど・・・・と思いながらパーティーの準備を進め、今日も1つプラスになったなあと得した気分になっています。

今日は長時間ミーティングだったらしく、終了後にはやはり温かいお料理が大変喜ばれました。

出張パーティーでは、年齢や男性女性の割合で、若干お料理も変えさせて頂いております。事細かにお伝えいただくほうが、メニューのご提案をさせていただきやすいです。

遠慮なくお申し付けください。

f0136913_1843470.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-10-03 18:48 | ケータリングパーティー

国際会議場にて・・・

この日は2日間で述べ6000名の来客予定のイベントでした。
開始時間はまだなのですが、いつでもいらっしゃい、お客様!!
準備万端でお待ちしてまっせ!!

f0136913_17525936.jpg
f0136913_17593654.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-10-03 18:01 | イベント

自治会イベント!

最近、隣人が誰かも分からなく生活しているとよく言われていますが、私たちがお邪魔します自治会の皆さん方はどうやったら楽しいイベントできるかなあ?もっともっとみんなに積極的に参加してもらえるにはどんな企画すればよいのだろう・・・子供たちを楽しませたい!!など一生懸命取り組んでおられるように感じます。

こちらの自治会さまは、90世帯だそうで、餅つき大会、模擬店、ヨーヨーつり、お菓子の詰め合わせ、そしてバザーも同時に企画されていましたよ。

なるほどなあと思ったことは、餅つき大会を3回にわけ、第1回15時スタート 第2回16時スタート 第3回17時スタート というようにパフォーマンス性をすごく含んだ企画をされていました。
時間5分前になると、どこからか住人の皆さんが集まってきて、大盛り上がりでしたよ。
こういうとき、お父さんはカッコイイとこみせないといけませんね^^

バザーを取り入れたことも盛り上がりのひとつ?!

すべて、業者任せにせず、できる部分は自分たちで、手間がかかる部分は業者にお任せ。こういうスタンスよいと思いませんか!?

ちゃんと反省会もされてて(ぐったり疲れていましたが・・・・)
来年の幹事さんにバトンタッチですね!!
f0136913_17211780.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-10-03 17:27 | ケータリングもちつき