ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オードブル便より

カツサンド、新メニュー登場!!

カツがとてもジューシーで、1ケ食べるとお腹が一杯になるほどのボリュームです!(6切入)
それから、なんと・・・パンの耳もついてます!(12本)
カリカリに揚げ、とシナモンシュガーをふりかけました。とても香ばしくってこれも最高!!

f0136913_1413292.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-12 13:55 | オードブルデリバリー

ギフト

お客さんからのご依頼で、焼き菓子のギフトをつくりました。
前回はフィナンシェ・マドレーヌ・ナッツボールなど詰め合わせをご注文いただきましたが、今回はホールでほしいということでした。
ブランデーにしっかり漬け込んだサルタナレーズンとドライフルーツをしっかり混ぜ込み焼き上げました。もうひとつは、クーベルチュールのチョコをつかって焼き上げたマーブルケーキです。

f0136913_914720.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-10 09:20
プチフールって本当にプチサイズなんですが、華があり存在感ありますよね~
つまんで一口で食べれるってのも魅力かな・・・
いくつでも食べれそうですね^^

f0136913_1242116.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-07 12:39 | オードブルデリバリー
マイナスイオンたっぷりの中でミーティングができるって最高ですよね^^
本当にささやかながら、業績UPにつながるお手伝いができているのかなあと自負しております。
f0136913_12334795.jpg


f0136913_12331989.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-07 12:36 | ケータリングバーベキュー

結婚式で初杵!

ご結婚を考えられているカップルの皆さん、このお二人のように、初杵イベントはいかがでしょうか。 お餅つきはとてもめでたい行事ですし、お餅のように、粘り強くお二人の絆を深めていくという意味を含めて、一生に一度の大イベントになると思います!

f0136913_15232461.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-05 15:33 | ケータリングもちつき

フィンガー 手まり寿司

出張パーティーですぐに売り切れるのがお寿司です。
日本人は大好きですよね。

手まり寿司はパーティー会場を華やかにしてくれて、場も和みます。

f0136913_14423567.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-05 14:42 | ケータリングパーティー

インドネシア料理

今回はインドネシア料理中心にというこで、
ナシゴレン、ミーゴレンそれからタンドリーチキン、エビチリ、スパーシーチキン などをご依頼頂きました。顔から汗がにじみ出るくらい、スパイシーでこれぞビールによくあうお料理です!

f0136913_1443819.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-04 14:46 | ケータリングパーティー
このオードブルは夏にピッタリ!

キッシュプロバンス
パテ・ド・カンパーニュ
モッツァレラの生ハム巻き
オリーブとパプリカのマリネ

それぞれ10切れ入っております。
どれも塩味がしっかりしていてとってもワインとがすすみますよ。
サラダ仕立てのローストビーフもお薦めです。

オープンサンド・フルーツもセットで19425円です。

サンドは4種類で28切れでバリエーションは 

アボカドとエビのカレー風味

ツナ
ハム・キュウリ・チーズ

一度お試しください^^

f0136913_14133453.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2007-07-02 14:15 | オードブルデリバリー