ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

夏のオードブル!!

久々のブログ更新となりました^^
夏はイベントシーズンなので毎日あちこちへの会場へケータリングさせて頂いております。
しばらく忙しい日々が続きますので、落ち着きましたら、各方面でのパーティーの写真も沢山撮っていますのでUPさせて頂きます。

ちょっと先にこれだけはお知らせしたくって、ブログしてます。

この夏の限定オードブルのご案内です!!
1セット¥22,000(約10名様分)

メニューも夏向けで充実していて、食欲進内容となっています。
これが、とっても高評メニューとなりまして、皆様にお知らせしたかったのです。
ちょっと夏終わりかけではありますが、まだまだ猛暑が続きますので、ぜひこちらのオードブルメニューもご検討ください。

オードブルA
夏のピンチョス 生ハルマキ 合鴨ロース スモークサーモンのいくら添え 海老のカクテルと野菜スティック 出し巻き
f0136913_1731258.jpg


オードブルB
タンドリーチキン エビフライ クリームコロッケ シューマイ ウインナードッグ オニオンリング 
f0136913_17312839.jpg


バリエーションサンド(ドッグサンド&3種のサンド
f0136913_17191320.jpg


手まり寿司 (鯛・エビ・サーモン・きゅうり)
f0136913_17192963.jpg



チョコフォンデュ(季節のフルーツなど)
f0136913_17195012.jpg

[PR]
by heyseyparty | 2008-08-18 17:45 | オードブルデリバリー