人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

社内決起大会

出張パーティーで現場に行くと、スピーチなど幹部さんのお話を聞く機会が多いのですが、ためになるなあ・・・といつもしっかりと聞き耳を立てて聞かせて頂いております。

本当にそうだなあ・・・なるほど・・・・と思いながらパーティーの準備を進め、今日も1つプラスになったなあと得した気分になっています。

今日は長時間ミーティングだったらしく、終了後にはやはり温かいお料理が大変喜ばれました。

出張パーティーでは、年齢や男性女性の割合で、若干お料理も変えさせて頂いております。事細かにお伝えいただくほうが、メニューのご提案をさせていただきやすいです。

遠慮なくお申し付けください。

社内決起大会_f0136913_1843470.jpg

by heyseyparty | 2007-10-03 18:48 | ケータリングパーティー