ホームページからでは伝えきれない情報やスタッフの思うことをブログにしてみました。


by heyseyparty

ケータリングバーベキュー

某ハウスメーカー様のケータリングバーベキューの模様です!
f0136913_10572521.jpg

お打合わせ時は細かなご要望等、お聞きさせて頂きましたが、
2回目のお打合わせ時には、
「もう、平成パーティーさんにすべてお任せするわ!」とのお言葉を頂戴致しました066.gif
お肉以外に、フードコーナーを設営致しまして、
焼とうもろこし・ジャンボ焼鳥・フランクフルト・焼そば・するめ・えだまめ・アイスクリン・かき氷・冷やしパインなど
f0136913_1132532.jpg

ドリンクでは、生ビール・ソフトドリンク・チューハイ・冷酒・ハイボール・カクテル・ラムネ
100名様を超える、生ビールでの乾杯は注ぐ時間を考え、ピッチャーにての対応など
f0136913_1144412.jpg

パーティー中のゲーム賞品では、伊勢海老・アワビのご用意もさせて頂きましたよ~049.gif
f0136913_1194541.jpg

後半のカラオケ大会では、社内の替え歌などで盛り上がり皆様の日頃の疲れを癒されてました056.gif

「幹事様には、今日は本当に良かったよ!
平成パーティーサービスさんにして、本当に良かったよ!!
有難う!!」
と、握手して頂きまして、感謝・感謝です051.gif

有難うございました!!

ケータリング 大阪
バーベキューケータリング
出張バーベキューケータリング
バーベキュー大阪
パーティーオードブル
オードブル 宅配 大阪
オードブルデリバリー
もちつき


の事なら
平成パーティーサービスにお任せ下さいませ!!
[PR]
by heyseyparty | 2009-09-03 11:17 | ケータリングバーベキュー